プロが教えるわが家の防犯対策術!

多忙でも、中間管理職の男性が同じ部署でもない女性が仕事に追われている時、その女性が1人になると仕事の用事を装いながら話しかけにくるのは、恋愛感情とかはなくて単純に心配してくれているからですか?

その女性とは私のことなんですが、楽しくて気分が良い時にその男性が話しかけてきたり、残業に追われている時にも自分が振った仕事をすぐ減らしに来たりと、男性が話しかけてこられるタイミングがあまりにも良いです。
多忙なはずなのにいつ自分のこと見てくださっているんだろうと疑問に感じています。

実際に他の先輩男性にもその男性が心配してみていますよ、と言われたことがあって、その男性が他の人と話している時やすれ違う時も目が合ってしまうので、最近気になってしまいます。
仕事が出来て他人想いの優しい男性なのか、自分へ個人的に心配してくれているのかどっちだと思いますか?

A 回答 (1件)

ここで聞いてもわからないと思いますが

気になってるなら話してみて、照れたりするようであればトピ主さんのことが気になってると思いますよ。
    • 0