アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本社の製造管理業務の男性50代と女性20代がいます。
自分は現場に勤めています。どちらの方も自分の管轄している現場の担当の方です。

自分の携帯から電話で仕事のやりとりをしています。
女性の方よりもどちらかと言えば男性の担当者とのやり取りの頻度が多いです。
質問があります。たまたま?かも知れませんが。
事務所にいて、男性の担当者の方と電話をしていると同じタイミングで女性の方から事務所に電話がかかってきます。
自分に用事があるわけで電話をかけてきているわけではないんですが
自分が男性の担当者と話していると
高確率でタイミングよく事務所に電話がかかってきます。

男性と女性は同じ部署で
ディスクも近いので
自分と男性担当者が電話をしているのがわからない事はありません
後、残業の時パソコンのメールで今日は色々対応していただきありがとうございます
と送信した後すぐに女性から事務所に電話がかかって
きました。
たまたま?執着心がある方?かまってちゃんアピール?何でしょうか?

A 回答 (1件)

単なるリップサービスでしょ。

仕事上でうまく付き合いたいだけ、だと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!