プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本社の製造管理業務の男性50代と女性20代がいます。
自分は現場に勤めています。どちらの方も自分の管轄している現場の担当の方です。

自分の携帯から電話で仕事のやりとりをしています。
女性の方よりもどちらかと言えば男性の担当者とのやり取りの頻度が多いです。
質問があります。たまたま?かも知れませんが。
事務所にいて、男性の担当者の方と電話をしていると同じタイミングで女性の方から事務所に電話がかかってきます。
自分に用事があるわけで電話をかけてきているわけではないんですが
自分が男性の担当者と話していると
高確率でタイミングよく事務所に電話がかかってきます。
意識しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたのことが気になっているからじゃないでしょいかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方とは、週2から3
女性の方とは週1くらいの電話のやり取りです。
仕事の話ししかしませんが
自分も受け身タイプ何でどういうに会話するか分からなくて

お礼日時:2022/11/10 06:44

女性があなたの事務所に電話をかけた時、あなたが電話に出ないタイミングを図っているのでは?って可能性を考えます。



その理由はわかりません。
あなたを嫌いなのかもしれませんし、あなた以外に向けた電話なら直接繋がる確率が少しでも高いタイミングですからね。

深く考えない、もしくは知らなくて良いコトだとは思います。
さて、仕事仕事w
    • good
    • 0

あっそーいうことでしたか。

それなら狙って電話してきているかもしれませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ここからが質問なんですが
男性担当者と電話をしているとき。
たまたまではないと思うんですが。
高確率でタイミングよく事務所に電話がかかってきます。
用件は他の方みたいなんですが。
電話しろよみたいな?感じ何でしょうかね?

お礼日時:2022/11/10 06:36

あなたが男性と電話で話していることは女性のかたはわかりませんよね。


ただの偶然じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
説明不足ですいません。
相手の方の男性と女性は
同じ部署、ディスクが近いです。
自分の事を結構苗字で読んでいるので
気づいていると思います

お礼日時:2022/11/10 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!