アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場内でいつも後輩の女性にそっけなく接している男性がいるのですが、私は二人がいい感じの関係なのではと思っています。
下の光景を見た時に、皆さんどう思いますか?
・その女性の機嫌や顔色を伺っている日があり、
本人に話しかけて返事が返ってくるととほっと安心したように笑っている(いつも本人へ接する時は無表情)。
・女性が残業に追われていると、心配そうにその女性を後ろから見ている。
・その女性が電話しているのにも構わず仕事を頼みに話しかけに行ったり、相手を探し回っている回数が多い。
・自分から女性へ仕事を頼んでいる時にかける言葉や感じが、異常に優しく聞こえる。
・離れた場所で他の男性と二人きりで楽しそうにその女性が話していると席を立って間へ入りに行って女性へ話しかけている。
・よく女性がいる場所の近くへ行って仕事をしている。

女性は何も思っていないような気もしますが、
ご意見いただけると幸いです。

A 回答 (6件)

観察力ありますね笑


下から2番目とか、絶対嫉妬ですよ。片思いですね〜
    • good
    • 0

その女性としては、嫌でもない程度なんでしょう。


ところで貴方はどうなの? なぜそんなに気にしているの? 暇な職場?
    • good
    • 1

と…バグ修正のコメントを失礼します

    • good
    • 0

社内の同期同士できゃいきゃいするなら分かりますが、こう言った質問板で書くと話はまた違うかも…?



質問者さんには、関係ないことだと思います。

帰宅してまであれこれ詮索するのはやめた方が良いかも。

その人達の事はその人達にしか分からないと思います。
    • good
    • 1

「2人がいい感じ」かどうかは分かりませんが、少なくとも男性は彼女に好意を抱いているように思います。

    • good
    • 1

無視しかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!