アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年の離れた女性の部下がいる男性の方へ質問です。
職場で、一番仕事で関わっている上司の男性からの接され方が二人だけの時とまるで違うのでどうしてか分からず困っています。
職場では他の人と同じように事務的な感じで接されるのに、
その人が外に出られていて1人の時、仕事で電話がかかってきた時いつもなぜかデレデレされている感じがします。
私が話すことに笑って下さったり楽しそうなんですが、職場では相手のそんな一面見たことないです。


あと、メールのやり取りでも違う人のようにやたらと優しいです。
どうしてこんなに違うだろう、自分は仕事出来ないということ?と思ったりもしましたが、思い当たるところが見つからないです。

部下がいる男性の方へ、部下へあえて違う態度で接されたことはありますか?また、それはどんな時ですか?

アドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

自分は56歳 既婚者の男です。


部下の女性は32歳 独身です。

今はセフハラ・パワハラ 等々 うるさくなっているので、めっちゃ気を遣って接してます。
なので、100% 裏表なく接してます。
まぁ、自分は既婚者ですし、変な噂を立てられても面倒なだけなので。

その上司は既婚者なのですかねぇ。
独身同士であれば・・・・下心があるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり裏表なく接しますよね。。。
相手の男性の方は独身らしいです。

お礼日時:2022/05/27 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A