プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、職場で特に恋愛感情のない後輩の女性へ独占欲を感じることってありますか?
私は女性なんですが、自分へよく仕事を頼んでくる先輩男性が
私が他の同僚の男性や、その男性よりも先輩の男性と楽しく話している時頻繁に間に入って来ます。

どう考えても間に入ってまで言うことではない用件ばかりなので、
その先輩の男性は独占欲があるのか、それとも周りを見ていないのかどちらかなのかな?と思うのですが、
独占欲があっての行動だとすれば別に自分に恋愛感情があるというわけではないですよね?(>_<)

質問者からの補足コメント

  • 離れていても、私が他の男性から仕事の依頼を受けて忙しくしている時や他の男性と笑いながら仕事のやり取りをしていると、電話してきたりいつもはすぐに返さないようなメールを返信して来られます。そういったことが最近多くなったので気になっています。

      補足日時:2022/07/10 00:10

A 回答 (1件)

それは好きってことだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

片想いしている相手なので、そうだと嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!