アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家に、明らかに手作りのバレンタインチョコレートの箱が置いてありました。しかも箱を開けたら未使用のコンドームが2枚入っていたのですがこれってどういう意味だと思いますか?
彼に問いつめたら、その箱は友達(男)からバレンタインにチョコレートを貰った際のものらしく、コンドームはただ入れただけなそうです。
こんなことって有り得ますか?男が男に手作りバレンタインチョコレートをあげること自体珍しいと思うし(もしあったらすみません…)コンドームもなぜそこに入っているのか謎で仕方ありません。
これって浮気でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。ちなみに結構しっかりした箱で、The・本命みたいな箱でした。関係ないかもしれませんが、私があげた手作りチョコの箱の隣にありました。

      補足日時:2024/03/17 19:23

A 回答 (7件)

浮気以外にないでしょー


性欲の強い女にチョコもらって
ホテル行ったんだけど、ゴム使わなかった
ゴムはもったいないから持って帰った
それだけの話ですよ
    • good
    • 1

女「バレンタインに私を食べてください。


 「2回までOKです。」

男「君の気持は分かった。」
 「じゃあ、美味しそうなので頂くとしよう。」

女「なんで避妊してくれないんですか?」
 「ひどい」
    • good
    • 0

貴女の勘ぐり過ぎでしょう、彼が彼女からのプレゼントの箱を貴女の目に付く所に置くとは思えませんねましてやコンドームが入って居る等有り得ないと思うし彼の言う事を信じる事です、私ならその様な事(貴女の目に付くような所に置かない)は絶対にしない。

    • good
    • 0

結構しっかりした箱だから、小物入れとして流用したと考えられるんじゃない?


あなたから貰ったチョコのの隣に、あなたと使うものを置いた、と。
浮気で使うものはわざわざそんなところに置かないでしょ。
    • good
    • 1

コンドームは彼が入れたもので


箱は女からかもしれないですが

真相は分からないので( °◃◦)??
浮気(体の関係)はないかもしれないですよ。
    • good
    • 0

彼の説明も有り得ないってほどではないと思います。


が、十中八九は女だと思います。
そんなモノを分かりやすい所に置きっ放しでいたって点だけは逆に潔白かも?と思わせる所ですね。
    • good
    • 0

愛情表現に限らず、「貰ったモンのお裾分け」で男から男にチョコが渡ることはあると思うよ。


で、箱がコンドームをいれるのに手頃なサイズだった、と。
ありえないというほどのことでは無いと思います。

あなたと使うためのコンドームは別の箱に用意されているのであれば、他の女との使い分け(ストック数合わせ)も考えられるでしょうけど・・・。
そのあたりの事情はどうなのでしょう?
使い分けを目的としているなら、あなたの目に入るようなところに目に付く箱で管理するのも不自然だと思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A