アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインのチョコレート

バレンタインのチョコレートは、どこのチョコレートを買いましたか?
自分用、相手用、義理、どうしてそのチョコレートにしたのか、理由も教えてください!

A 回答 (3件)

今日、コージーコーナーで買いました。


彼氏にあげるチョコです✨
デートの日が少し先なので、日保ちする商品を選びました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。
彼氏さん喜ぶでしょうね(^^)

お礼日時:2024/02/07 19:42

近くにチョコレート専門店が出来たので、そこに買いに行こうと思っています。


夫に贈るは建前で、本当は自分が食べたいんですーw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、自分が食べたいんですよね。
既製品のチョコで、どこのチョコを買おうかまだ考え中です。

お礼日時:2024/02/08 19:07

正露丸チョコ


瓶に入って湿気なさそうだったから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麦チョコか?

お礼日時:2024/02/07 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!