dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが親だとして娘がバレンタインのチョコレートを用意してて、それが単に自分用だと知ったら
がっかりしますか。

A 回答 (4件)

私は親で年頃の娘もいます。



ガッカリなんてしない、普通に嬉しい。

素敵な男性と出会っていないのかなぁ?とは思うけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘さんがいるのですね。

お礼日時:2023/02/14 17:44

不憫なるかな我が娘。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不憫ですか。

お礼日時:2023/02/14 17:45

いいえ、ありがたいと思うし、無茶苦茶うれしいけど。

^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親はそう思うみたいですね。

お礼日時:2023/02/14 17:45

私は、安心かな。



惚れた男が居て、それを隠して居るのは許せんかも。
もし居たら、引っ立ててお白砂の場にて審議すると思う。
親なら当然の権利。

今回は、自分チョコならOK。

でも娘が30過ぎた。アカンな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>今回は、自分チョコならOK。
>でも娘が30過ぎた。アカンな。

最近は独身の人も増えてるのでいいのでは。

お礼日時:2023/02/14 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!