dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインで上司にあげるのですがチョコレートで有名店はどこですか?

A 回答 (5件)

GODIVAとか万人知ってるから良いものだと分かりやすくて思いますよ〜。


あとはリンツとかですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GODIVAは去年あげたから今年は変えようと悩んでました。リンツは今年の候補にあったのでリンツ推しで考えます。ありがとうございました

お礼日時:2023/01/19 15:02

バレンタイン近くにコンビニに


メーカ品が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにコンビニにも出ますね。ありがとうございました

お礼日時:2023/01/19 20:58

100円で充分、


義理チョコなんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに100円は渡しにくいです
ありがとうございました

お礼日時:2023/01/19 15:05

ゴディバの真っ赤なハートチョコにしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年GODIVAだったから今年は変えようと悩んでました。ありがとうございました

お礼日時:2023/01/19 15:06

僕が上司なら、柿の種サンダーの箱入りが良いですが・・・



ダイソーで540円です。毎月のように買ってます。
「バレンタインで上司にあげるのですがチョコ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですが田舎の方では見た事ないです。
ありがとうございました

お礼日時:2023/01/19 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!