アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です! バレンタインに女の子から本命っぽいチョコレートを貰ったらホワイトデーにお返ししますか?好きな人や気になる人じゃないと返さない、とりあえず貰ったら返す、など、お返しをする基準がある方はそれも教えて下さい!

A 回答 (2件)

お返しに、猿の好きなバナナがいいと思います



欧米の猿マネですから
マスゴミや菓子メーカーに洗脳された、猿回しの猿ですから。
歴史も伝統も誇りも分からない愚か者の仲間に
引きずり込まれないようにしています。
 
仏教徒がキリスト教徒の祭りを祝うのは、恥ですね。
世界の笑いものになっている事に気が付かない、アホが多いですね。
    • good
    • 0

もらったら返す……が、


恋人がいるときはそもそももらわない
告白の手紙があれば返事も兼ねる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!