プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインで、誰かに貰っていて、お返ししない方は居ますか?
バレンタインで、貰っていなくて、自分用にバレンタインで何かを買い、今度はホワイトデーでも、自分用を買う方は居ますか?
バレンタインもホワイトデーも、要らない!!!!!ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/20 20:20

A 回答 (2件)

職場にお返ししない人がいますね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を思っているんでしょうね、その人。

お礼日時:2023/02/19 21:16

小学生の時と高校でもらったとき、交際断ったんですけど、その時返してないです。

やばいですか?今考えれば礼儀知らずなやつです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃなかったから、断ってしまったんですよね?
それは仕方ないな
無理して付き合ってもねぇ。

お礼日時:2023/02/19 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!