dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内で、女性社員からバレンタインにチョコをもらいました。

どんなに嫌な女性でも、社内だから、お礼としてホワイトデーにお返ししますよね。

その女性が自分に好意を持っていて、自分は好意なくても、お返しはしますよね。

質問者からの補足コメント

  • 私は女性です。

    やはり、嫌な人にも、お返しはしますよね。

      補足日時:2023/03/14 23:09

A 回答 (3件)

はい、そうですね。

会社員なので、いろいろと差しさわりが出るリスクがありますから、全員にお返ししてください。
厭なら、来年は事前にバレンタイン義理チョコは不要と関係者にメールすることですね。
    • good
    • 1

はい、マナーです。

    • good
    • 0

はい、子供の頃に作った肩たたき券でも作って渡したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ごめんなさい、私がバレンタインにチョコではなくて、誰かに肩たたき券をあげるということですか?

お礼日時:2023/03/14 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!