アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性の方で、バレンタインに誰からチョコもらった?って、男性社員に聞く方がいます。すごい、無粋な方だなって思ってしまいます。その女性には、彼氏がいますが、他人の恋愛を面白がる方って、悪趣味に思うのは私だけでしょうか?

A 回答 (3件)

はい、本当に無粋なかんじのお方だと思います。


彼氏さんはいらっしゃられるかもしれなくても、きっとあまりおモテにならないお方なので、コンプレックスの裏返しによる言動、と見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普段から人の恋愛話を聞いて、色々言ってきたりするので、無粋だなって思いました。

お礼日時:2023/02/25 11:06

気にならない方は気にならないでしょうね。



何でも話そうと言うにも範囲や種類はありますからね、各々の趣向だとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/25 11:05

ただの世間話だと思います。


大人で、チョコレートで告白とかやってる人見たことないです。
バレンタインと恋愛が直結してるのって、高校生くらいまででは……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普段から、人の恋愛話などを色々聞きたがる人なので。

お礼日時:2023/02/25 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!