電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもとは違うセクシーな下着で彼氏を襲っちゃおうと思うのですが、普段一緒に居るため
どうすればサプライズという形でその姿を見せたら良いのか困っています。
あまり隙がなさそうな彼なのでどこで不意をついてやろうか。。。
こうやってサプライズされたい、っていうのを教えてください(^3^)!

あと、バレンタインにちなんでチョコでも口移ししちゃおうかなって思ってるのですが、
コレ以外になにかされて嬉しいバレンタインサプライズなどあったらアドバイスください☆

A 回答 (3件)

そうですね・・・・・。


まぁ彼かgvhbinさんのご自宅で待ち合わせをし、
先にその部屋で待機している。
部屋は、誰もいないように、電気をつけず、
彼が電気をつけたら、ハートのついた下着で、gvhbinさんが
登場する。
そうしたら彼の表情も「・・・・・笑笑笑」になるのでは
ないでしょうか?
折角のバレンタインサプライズでしたら、下着は、赤のハートマークの
ついたものが良いかと思います。
きっと彼も驚き喜んでくれると思いますよ。
頑張ってくださね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり好きなアイディアではないですか参考にさせていただきます!回答ありがとうございす。

お礼日時:2012/02/12 21:46

セクシーの意味を取り違えてるかな?



見えそうで見えない秘密があるからセクシーなんですね。

抱いてしまった女性の秘密はもう見てしまっていますので、セクシーさは感じません。

ということは彼以外の男性には効果がありますが、彼には効果はないということです。
    • good
    • 0

やっぱり定番で攻めるのもアリじゃないですかね。



裸でリボン巻いて、「プレゼントは、あ・た・し♪」
彼の爆笑間違い無しですよー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあんまり好きじゃないんですよね、すみませんー

お礼日時:2012/02/12 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!