プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の仕事が忙しくて2週間会えません。

会えなくて寂しいし、忙しいので構ってもくれません。
モヤモヤしていることもあり、バレンタインを
渡すから迷っています。
バレンタインも会えないので家に置いておこうと思っていました。

バレンタインはあげるべきですか??

A 回答 (7件)

本当に心の底から愛しているなら、忙しい彼の体調を気遣ってあげるくらいの気持


ちが必要では…?

会えなくて寂しいのは理解しますが、その寂しさがチョコレートを渡す渡さないの
基準となるのはちょっと幼い発想だと思いますよ。

大切な彼氏であれば渡すべきだと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
忙しくて会えないので家に置いておく予定でした。
仕事が忙しいので仕方ないと思っていましたが、私と中々会えないのに、私と会うよりも先に県外に住んでいる子供に会いに行くと聞いてモヤモヤして迷っています。

お礼日時:2020/02/12 14:54

子供?バツの方ですか?



まず子供のことを理解できないならやめておいたほうがいいですよ。
何よりも子供が1番に決まっています。
あなたは重いので彼の重荷なるかと。
    • good
    • 0

あげようよ!彼氏さんも楽しみに待ってるよ!

    • good
    • 0

中学生の話じゃないんだ

    • good
    • 0

彼氏さんはどのような仕事なんですか?


バレンタインは会えないなら次会えたときになにか渡したらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サラリーマンですが出張が多く忙しいです(>_<)

お礼日時:2020/02/12 15:25

あげたくないから迷っているのでは?


チョコは?って聞かれたら構ってくれない人にはあげない!って言うとか。
    • good
    • 0

気持ちが込もってないプレゼントは基本いりません。


迷うくらいならやめておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!