dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は彼女に会わない期間があると徐々に彼女に会いたくなって、愛情が深まると言われていますが、本当ですか?
お互い仕事が忙しいカップルですが、基本的に毎週末会ってますが、たまにどちらかの都合で週末会えない時があるときは2週間会えないです。

そういう時は少し寂しいですが、男性は会わない期間がある程度あった方が愛情が深まるという話を信じてプラスに考えています。笑

A 回答 (3件)

事実です。

2週間で寂しいなんてことはない。毎週会っていたら、男の友人を失います。
愛情が深まるのは疑問符ですが、減るわけではないと思いますけど・・・
    • good
    • 0

会えない期間の長さにもよるし、頻度にもよる。


あと交際期間にもよるか……
    • good
    • 0

2-3週間ならそうでしょう。

もっと長ければ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと長ければの続きが気になります。笑

お礼日時:2023/03/27 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!