プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系サイトで知り合った既婚女性(40代半ば)

*終末にお茶したり、お出かけ出来る男性を希望
*露骨にH・・目的はダメ(せ・・ふ。。れはの求めてない)
*お互いにあまり深い話をするつもりはない
*ラインも会う約束や最低限の時だけ返信する(1~2週間空く時もある)
*出会い系サイトには引き続きログインしている

友達的な男性(H..だけではない)、でも彼氏とか深い気持ち、付き合いは求めてない
そんな感じを求めてますかね?

A 回答 (3件)

んなあほな!



なにがアホなことかというと
お茶したりお出かけだけの男性ってことでしょ?
ンナわけないじゃん!

セフレは希望外、というのは真っ赤な嘘だよ。
表立って女性がセフレ募集とは言えないでしょーよ!
むしろ男は引いちゃうでしょ。
男ってそこそこプラトニックも欲しい生き物だから
それで釣ってんだよ。

どうせ男はさせろというにきまってる、と思ってんだよ。

他の条件はその通りかもしれないけど
1番、2番目はツリだよ。

だまされたふりして
私もそういう女性を探してました!
とかいって近づいてごらんよ。
3回目の食事で口説けば待ってましたとばかりさせてくれるよ。

男が3回食事して何もしないのはアウトレット!
どっか変。
逆に
女が3回食事してなにもさせないってのはマナー違反!
いやだったら来るな!と言いたいよ。

なので70過ぎのバーさんじゃあるまいし、
出会い系いに登録しといて
お茶だけ、なんてあるわけねーだろ!
縁側で日向ぼっこしながら病歴でも語り合おうってのか?

だいたいさぁ、男がお茶しか一緒にできない女と
付き合うわけないじゃん。
時間と金がもったいないし、それで満足する男なんか皆無だよ皆無!
(出会い系で女性を探すような男の話です)

ひょんなことから偶然知り合う、あるいは昔から知り合いで
この娘と話しているだけでいい、という場合はあるけど出会い系はないよ。

お互い異性を探してます、
出会い系で知合いました、
お茶だけにしましょ。。。。。
ありえんよ!

もうちょっと女を勉強しましょ。
    • good
    • 1

結局人妻=既婚者


ですから家庭を壊さないように都合の良い人を求めてると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそんな感じかもですね。
これまで2回食事をしました。色気ある会話も全く無しですが、
近いうちに3ヵ月振りくらいに会う約束が出来ました。
次の時はどんなデート内容にするか考えてしまいますね。

お礼日時:2022/05/01 13:41

いわゆる「茶飲み友達募集」でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その可能性もありそうですね。

お礼日時:2022/05/01 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!