プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った一人の男性と
出来れば付き合いたいなと思っています。

尽く色んな人と会っては一度会っただけで終わってたのに
不思議と今までの人よりも話しが弾んで
(ただ人見知りもあり時折沈黙もありましたが…。)
見た目もタイプでした。
その後、無視されるのを覚悟でメッセージを
送ったら何時間差で返してくれて
2回目に会う約束も出来ました。

実はラインで毎日やり取りをしていて
1日2〜3往復しています。
ただ相手からの返事が最長半日かかることがあります。
内容は義務的じゃなく時折疑問付きで
丁寧に返してくれています。これは脈はありますか?
ちなみにまだ恋愛のことに関してはラインでも
やり取りはしていません。
また、2回目に会った時はより関係を発展させたくて
もっと深い話しもしていきたいと思っています。
恋愛系の話しも織り交ぜていきたいのですが
例えばどんな感じで話しを切り出したらいいでしょうか?
あと、3回目会う約束も2回目に会う日に
したいなと考えています。
(もしかしたら断られるかもしれないですが)
その日その場で断られ覚悟で
また会いませんかと切り出すのはいいでしょうか?
今のこのお相手との関係性からどう思いますか?

A 回答 (4件)

これだけで脈ありかは…。


とりあえず、焦らないことでは?
3回目の約束は、スムーズに切り出せればその場で。じゃなきゃ、また連絡を。

付き合いたいからって、2回目に会った時に体の関係になったら、相手の思うツボ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会ったその時や連絡して
また会う旨を切り出してみます!

2回目の時点で身体の関係は
絶対しないですね。
それは心得てます。

お礼日時:2023/04/12 18:04

また 会いませんか?と聞けばよいです


Okされたら脈あり されなかったら脈なしですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次にまた会わないかを聞いて
みます!

お礼日時:2023/04/12 18:02

ラインに関しては来てるから返信しているだけかもしれないので、


脈があるかどうかは判断できません。


2回目に会ったときに

「また会いませんか」

と切り出すのは、ぜひやってみてください。

よほど鈍い人でなければ、

「もしかして俺のこと好きなのかな?」

と思ってもらえるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ラインだけでは
判断つかないですよね。
会ったら次に会う日切り出してみて
相手の反応みてみます。

お礼日時:2023/04/12 18:01

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だぁーッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷わずに行動ですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/12 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!