プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とは毎日LINEのラリーしていますが

シフトの関係で中々会えません!
彼氏は寂しいとか、会いたいとかあまり自分から言わないです。
基本、寂しくないからですか?
仕事も忙しい人で、仕事終わりに疲れたら会いたくなるとか寂しくなったり思わないですか?
寂しくない何で充実できているからですか?

私は恋愛しちゃうと、彼ばかり、そればかりしか考えられず仕事は二の次になるので、そこが既に違うのでしょうか?

A 回答 (6件)

その部分を強い男として女性が求める基準になってるので


基本女性に甘える行為は男性はしませんね。
どんなにつらかろうがそれするなら何も言わなくて別れるくらいの気持ちを
男はもってます。
ふたりともしょぼくれたら楽しくないでしょ?
いざって時の力を男性が持ってるからバランスがあるかと思う
    • good
    • 0

会いたけりゃ会いたいは言いますけど、


寂しいは言わないですねー。
情けないとこ見せられないって感覚が働くんじゃないですかね。
言って改善されるわけじゃないし、下手したら
「は? おまえがもっとちゃんと都合つけろよ!」
とか、
「は!? もしかしてアタシにもっと都合つけろって言ってんの!?」
なんて不満や誤解だって招きかねないですもん。
余計なことは言わないに限ります。
    • good
    • 0

何故か大概の男性は、さみしい、とか会いたいは口に出さないように育てられてます。

    • good
    • 1

女性は「寂しい」「会いたい」は言える人が殆どだと思いますが、男性は言えない人が多い気がします。

個人的には「寂しい」「会いたい」って言ってくれる男性の方が良いですけどね○
    • good
    • 0

当たり前ですが、男性は、って全般には言えない事でしょうね。


そういう男もいれば、そうじゃない男もいます。

ただ、
>私は恋愛しちゃうと、彼ばかり、そればかりしか考えられず仕事は二の次になるので、
↑こんなになる男はあまり見たことないです。
思ってても表に出さないだけかもしれせんが、
仕事は大事です。
    • good
    • 0

男は色んな感情を並行で処理できない動物で仕事が忙しかったら、そのことしか頭に残ってないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A