プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳学生です。私には陸上自衛官の彼氏がいます。今1ヶ月ちょいの演習に行っていて朝から晩まで毎日休み無しで仕事をしています。
すごく大変そうで私まで辛くなっちゃいます。。なんでか分からないけど
LINEもいつもより全然返ってこなくて電話も出来ないしすごく悲しいです。
恋愛だけってわけではなくて、他の趣味とかありますがやはり何をしている時だって返信かえってこなくて寂しいとか会えなくて寂しい会いたいと思ってしまいます。

ラインが返ってこないとあー忙しいんだなって察して私も返信速度遅くしようかなと考えてしまいます。

この寂しい気持ち、どうすればよいのでしょうか。仕事だからLINE遅いなーとかも言えないし我慢するしかないのでしょうか。冷ややかなコメントはやめてほしいです。

A 回答 (5件)

うわあ、それは事故だ。

結構やばいやつっしたねえ。
彼氏さんからしたらあなたみたいな優しい彼女さんに支えられて幸せですよ。まじで最高の彼女さんだと思いますよ?ぼくもみんなも。
がんばってね。あなた良い子で優しい子だよ
彼氏と末永くね。お幸せに!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!あと一つ聞きたいのですが、やっぱり忙しい演習期間中に寂しいとか会いたいとか言われると鬱陶しいものなのでしょうか?彼氏は言って欲しいって言ってくれるので言ってますが忙しい時に言われるとどうなのかなーと思って、、

絶対大丈夫っす!自分も彼女いますけど結構能天気にやってます。

訓練も簡単に死ぬようなことしないし、あなたも軽く流して「大変だったね~大丈夫?」とかで全然いいんすよ。

優しすぎて、相手の感情めっちゃ考えちゃうから疲れちゃうのかな?どうだろう

楽に彼女やっていいと思うよ!お給料いいしまとめて休み貰えるし筋肉マッチョになろうと思えばすぐなれるし、何かと好条件よ!
    • 0
この回答へのお礼

今電話したら暗い中戦車に乗ってて脱輪して横転しそうだったらしいです。電話で心配しすぎて泣いてしまいました。
本当にメンタル弱すぎるのですごく不安です。そのこと彼氏に伝えたら、思ったこと全部吐き出して欲しいし俺が支えていくからって言われてまた号泣。
こんないい人なのに私でいいのかとかネガティブの方にどんどん…
そうですね優しいお言葉ありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

あ!一緒です。

偵察と戦車があるっすけどどっちもかなりしんどいっすね。。
特に戦車だと夏場はクソ暑いのに夜はめっちゃ寒かったり大変とか聞きます、、、
がんばれーー、、彼氏さん。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。まだ電話もかかってこず何が原因で死にそうになったかも分からず…なんか自分って自衛官の彼女としてやっていける自信ないなって思ってしまいます。。

えええ、相当やばいっすね、、、。

ちなみに何科ですか?普通科や施設科ならかなりキツいとか聞きます。自分は偵察隊ですのでまだマシですがそれでも死にそうです、、、。
    • 0
この回答へのお礼

機甲科です。

自分も陸上自衛隊ですけど、演習はいつもあるので返信頻度あげてほしい!って思っても難しい。

でも演習って周りに同期とか上司とかいつもそばに居るからLINEとかしにくいし電話も勿論できない中で遅くても返信してくれる彼氏さんは偉いなーって思いますけどね。

質問者さんは学生なので遊びたいとか構って欲しいって気持ちがいっぱいなの凄い分かります

でも彼氏さんも寂しいと思いながら頑張ってるんで待っててあげましょう。1ヶ月の演習ってなると1週間お風呂に入れないのが当たり前だったり、ご飯は消しゴムみたいな白飯と非常食だけだったり、睡眠時間もほんとに少ないときもあります。

支えてあげてください。支えられてください。
応援してます。自衛隊で聞きたいことあったらなんでも答えます。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。
さっき、訓練中にガチの意味で死ぬかと思った今日電話できるから後で言うって言われたのですがめちゃくちゃ不安です…