プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳学生です。わたしには付き合って5ヶ月の陸上自衛官の彼氏がいます。今1週間スマホ持ち込み禁止らしく、返事が返ってきてないです。5/31から6/7までらしく今日までなので今日の夜か明日までには返信が返ってくると思いますが、いつも自衛隊は急に延長だったりするので返信が返ってくるのかすごく不安でたまりません。
寂しいけど応援することが一番の愛情だなと思ったので頑張って耐えてます。しかしやっぱりしんどいです。
でも彼じゃなきゃ嫌です。
どんと構えられる彼女になる方法はないのでしょうか。
自分は短大なので就活の時期だしテストもあるし資格もあるし忙しいですが彼氏のこともいっぱい考えちゃいます。
冷ややかなコメントはお控えください回答お待ちしておりますす

A 回答 (5件)

この時間なら 既に自分の駐屯地に帰ってる筈だが?

    • good
    • 0

>どんと構えられる彼女になる方法はないでしょうかって聞いてますよね?



相手が忙しくて、自分が暇と言うアンバランスな形態から成っているからね
SNSをやめてバイトに専念するとか学業に専念すればいいのでは?

何かに専念できるってことは自分をコントロールできるって事です
    • good
    • 1

自分の事に集中出来ないような女はいずれ飽きられます。


そういうのってすぐにバレますからね。
彼がいない所でも頑張って、彼が喜ぶ報告を一つでもたくさんできるようあなたも毎日を生きなきゃね!それが頑張る彼を応援するということだと思いますよ。

自分が何かに必死で頑張っていれば自信がついてきます。絶対に不安に陥ることはありませんよ。
    • good
    • 1

心配になっても良いじゃない…?と、おもいます。



理想はあるかもしれないけれど、そうならなければいけないわけではないと思います。

お泊まりができる日、沢山話して笑いあって美味しいご飯を一緒に食べてください。

毎日頑張りながら信じて待っていてくれる彼女さんの存在、彼氏さんにとってとてもありがたいと思います。
    • good
    • 0

周囲のお友達は学生同士で付き合ってる子が多いでしょうし、19歳じゃ仕方ないのかな。


でも彼氏さんは学生じゃありませんから、我儘は控えて我慢しましょうね。

>どんと構えられる彼女になる方法は
これは自立した大人になる方法を聞いているのとほぼ同じ。
その為にも就職活動頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!