アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳短大生です。私には付き合って5ヶ月の自衛官の彼氏がいます。今日の夜から7日までスマホ持ち込み禁止で演習の状況下というものが始まるらしいです。
私は来年卒業なので就職活動もそうだし、資格試験や、テスト、卒論などやることいっぱいあり、その上連絡が1週間取れないなど結構きついです。
しかし、彼氏も演習で死ぬほどしんどいだろうし、心の底から応援してるけど少し寂しいという気持ちになります。
彼氏が就活頑張ろうと思える源だし、私が落ち込んでても「就活やばいって焦れてる時点でえらい、もうどうでもいいやってなる人もおると思うから、ほんまに〇〇(私の名前)は今頑張ってると思うし凄いし尊敬する」と言ってくれました。
そんな素敵な彼氏のこともっともっと大切にしたいし心の底から応援したいです。自立したいです。

彼氏は返信できないけど私はできるので返信かえってこなくてもこの一週間の間毎日何かしらはLINE送るねーって言いました。皆さんならどんなこと送りますか?
またどうしたら恋愛中心ってならずに自分のことも頑張れるのでしょうか。
回答お待ちしております

A 回答 (1件)

>皆さんならどんなこと送りますか?

彼氏さんの事を本当に思うなら、LINE送るねーなんて言わないし
送らない事です。

彼氏さんは、正直内容が気になってしまいます。
演習に身が入らないだけでなく、それが基で怪我をする可能性も
この事を考えればこその判断をすべきです
    • 1