dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳学生です。相談に乗ってほしいことがあります。
わたしには陸上自衛官の彼氏がいます。今1ヶ月間の演習に行っています。演習の間は休みがないらしく毎日尊敬しています。
電話は演習期間中も頻繁に電話してくれるのですが、向こうがいつ空き時間ができて電話できるかわからないのでいつも私が電話かかってくるのをひたすら待っている状態です。

11時からできるーって言われてちょっと遅れるかもとラインがきてから電話がかかってきたのは11時40分ということもありました。いつかかってくるんだろうかとずっと待っていると行動が制限されてしまうので正直疲れてしまってそのことを彼氏に伝えました。そしたらこれから直していくと言われました。

今までは森の中で寝てたけど今日からは普通のところに泊まれるらしくまだ電話できる環境かわからないからその時連絡すると言われました。
しかし今なんの連絡も来ないです。多分寝たんだと思います。昨日も朝の4時起きだから疲れていて仕方ないとは思います。でもこの話をして三日後だし、そこのホテル的なところに着いたのは昼前だったし、一言くらい欲しかったなと思ってしまいます。わたしも学生といえど疲れていて眠いけど返事が来るのをずっと待っていました。
仕方ないってわかってるけど自分だけ待っているのが寂しいし辛いです。彼氏は普段めちゃくちゃ大切にしてくれてるけど学生と社会人だし理解しようとしても全ては理解できないから難しいです。
こんなことで寂しくなるわたしがおかしいのでしょうか。こんなことで拗ねてしまう私は間違っているのでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

だったらもう分かれたらどうでしょうか

何度も何度もここで似たような質問を繰り返していますが
そういうことが不満なら、長くは続かないでしょう 
長く続いた先は結婚ですが
そういうときもこういうことは続きます

誰も知らない土地の感謝に結婚して入った途端彼が3ヶ月演習に行って一人ぼっちとか
もちろん災害時もあなたと赤ちゃん残して出ていきますし

淋しがりやや依存心が強い人かなは向かないと思います

相手が集団生活や仕事の場にいれば40分遅れぐらいは許容範囲かなと思うし
すぐに電話できないこともあるでしょう
疲れて寝てしまうこともあるでしょう

あなたは疲れてる相手の気遣いや
頑張って連絡くれてることへの心配より
待っている自分の気持ちばかりです

待つのが辛いといっても、その間勉強の時間にしてもいいわけですし
他のことをやりながら待つことができると思いますよ

男女逆でも看護実習中とかでも
連絡少しもできないのかって言うし右門ここでしてる人見ますが
精神的な余裕とか、忙しさとか配慮できないのかなーって

学生といえど疲れて眠かったなら
その何十倍も疲れて眠かったんだなと思えませんか

求めてばかりだと逆に振られますよ

彼は彼で忙しいから自分も目標持って頑張ろうってできないと…

こういう寂しいです、辛いです〜っていうのも恋の楽しみのうちでやってるなら
勝手にして、って思いますが…

彼と一緒になるなら転勤族だし
資格取る勉強するとか、自分なりに打ち込んだり集中するものを見つけたらどうですか?
    • 0