dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳学生です。相談に乗ってほしいことがあります。
わたしには陸上自衛官の彼氏がいます。今1ヶ月間の演習に行っています。演習の間は休みがないらしく毎日尊敬しています。
電話は演習期間中も頻繁に電話してくれるのですが、向こうがいつ空き時間ができて電話できるかわからないのでいつも私が電話かかってくるのをひたすら待っている状態です。

11時からできるーって言われてちょっと遅れるかもとラインがきてから電話がかかってきたのは11時40分ということもありました。いつかかってくるんだろうかとずっと待っていると行動が制限されてしまうので正直疲れてしまってそのことを彼氏に伝えました。そしたらこれから直していくと言われました。

今までは森の中で寝てたけど今日からは普通のところに泊まれるらしくまだ電話できる環境かわからないからその時連絡すると言われました。
しかし今なんの連絡も来ないです。多分寝たんだと思います。昨日も朝の4時起きだから疲れていて仕方ないとは思います。でもこの話をして三日後だし、そこのホテル的なところに着いたのは昼前だったし、一言くらい欲しかったなと思ってしまいます。わたしも学生といえど疲れていて眠いけど返事が来るのをずっと待っていました。
仕方ないってわかってるけど自分だけ待っているのが寂しいし辛いです。彼氏は普段めちゃくちゃ大切にしてくれてるけど学生と社会人だし理解しようとしても全ては理解できないから難しいです。
こんなことで寂しくなるわたしがおかしいのでしょうか。こんなことで拗ねてしまう私は間違っているのでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

普通のサラリーマンにすれば特殊な勤務を理解できないと無理やなあ。

セイラーマン(海軍)何か月も太平洋の軍艦の上やで。刈り上げ君からいつミサイルが飛んでくるか分らんぞ、「もうやめて」って泣いてすがるのかいなあ、これじゃお国は守れないぞ。
    • 1

未だ社会人を知らないヒヨコですね。

そんなことで拗ねていたら
パイバイされますよ、
忍耐も恋愛の一つですよ。
    • 2