アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性からバレンタインのお返しとして
たまごボーロをもらいました。
美味しくて好きなのですが
何故かパッケージがめるちゃん(´・_・`)
その男性にチョコをあげた人達へのお返しはチョコ。
何故!?私だけたまごボーロ、、(しかもめるちゃん)

A 回答 (5件)

おちょくられております

    • good
    • 0

仲良くないとそんなおふざけもできませんよ笑

    • good
    • 0

良い事じゃない。


質問者さんの好物をちゃんとリサーチして選んでくれているんです。
喜んでイイと思うよ。
    • good
    • 0

何故!?私だけたまごボーロ、」←多分は その人も 此処を利用してるから・だと思いますよ



俺が貼ったのを見て・・

そのくらいしか 卵ボーロは なかなか思いつかないだろーしね・・

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13387788.html
    • good
    • 0

貴女に相応しいと思われてのでは?卵ボーロって可愛いしお子ちゃまだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!