プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

…って、男性的にはどう思いますか?友達以上恋人未満の人がいるのですが、告白はまだしたくないんです。
ちなみにチョコは手作りにしようかと思ってます。彼は私の好意に気づいてはくれてると思います。いい方向に勘違い(?)してくれたらいいな、という期待もしています^^;

今後恋愛には発展させたいのですが、今はまだ…という感じです。
今の関係を崩したくない、ということもありますし、贅沢ですが彼に告白して欲しいのです^^;

A 回答 (3件)

必ずしもチョコ=告白とは男性はとらえてないですよ。


これからもよろしくって意味でチョコを渡す女性も沢山いますから。
もちろんある程度好意は持っていないとチョコなんてあげないですしね。
    • good
    • 2

どうでしょうか?その彼はモテるほうですか?チョコをたくさん貰いなれている男性には効果が薄そうですが。


でも何もしないよりはよっぽどマシです。ただ「今後も仲良くしてね」などのメッセージは同封したほうがいいのではないでしょうか。義理ではないことを強調しないと勘違いもしてくれず、スルーされるかもしれません。
手作りであることも書き添えれば(鈍感な男性もいますので)グッとくるでしょうね。
    • good
    • 0

男に言わせたいですね~。

彼があなたのことに好意を持っていて、あなたの気持ちが告白されたなら付き合う方向で固まってるなら、ココは直球でチョコに「私のことどう思ってる?」って書いちゃどうでしょう?彼がなかなか言い出せないならシャイなら、背中を押すパスを出して上げてください。これで黙ってたら男がすたります!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!