アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の好きな男性に、いつも助けてもらっているので、「〇〇さんだけです、いつも親切にしてくれるの」と言ったら、「僕だけとか言うのやめて下さい」と多分照れながら言って手に持っていた物を軽く投げてキャッチしていました。
この行動と発言は本当に照れていたのか、実は少し迷惑なのかどちらだと思いますか?
彼とは時々コンビを組んで仕事してます、バレンタインに告白はしないでチョコを渡したので少しは恋愛感情がある事に気づいていると思います。でもチョコを受け取った時のお礼のみで感想やラインは来てません。

A 回答 (1件)

職場ではその男性にだけチョコをあげたんですか?もし他の人にもあげているなら義理としか思っていないかも?あからさまに皆とは違うのをあげていれば別ですが

明日はホワイトデーです。土日が休みの職場なら今日か週明け、土日関係ない休みなら明日のお返しを楽しみに待っていましょう。
あっ!最後になりますが照れていたのは本当でしょう。きっとあまり女性には縁が無かった方かな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
チョコはその人だけに特別だから誰にも言わないでと言って渡しました。お土産を渡した時などはいつもお礼のラインをくれたりするので、本命と気付いて素っ気なくされたのかと心配しています。