アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな年上男性がいます。ですが完全に脈なしです(笑) 私から誘って何度か2人で食事に行きました。バレンタインも一応チョコは渡しました。でも何もなかったので諦めていたのですが、はっきり好きと言っていないこともあり諦めきれず、今回3か月ぶりにまたお誘いしてみました。自分勝手かもしれませんが、今回は絶対に自分の気持ちを告白して、次に切り替えようと決めています。
ですが、誘った時はお互い予定が合わず、7月にしようとなりました。そして再度予定を合わせる連絡をすると、〇〇(共通の友人)も誘って行く?と返信がきました。

もう脈なし感しかありませんが(笑)、2人が良いと言ってもいいでしょうか?もういっそLINEで自分の気持ち言って終わらせた方が良いですか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

二人で会いたいと


彼に言いましょう。
頑張ってください!
    • good
    • 0

男は好きなタイプの女性なら初めから行ってるので違うからこれだけ女性側があれこれ頑張ってるしかなくなってる。


女と違って男は途中から好きに切り替わらないです。諦めた方がいいです。
自分の気が済む方法でスッキリして次行ってください。切り替える為の儀式だと思って。
    • good
    • 1

2人がいいと言ってみた方がいいです。


結果出ます。

さらに、好きですと伝えてみてください。

LINEよりも電話、電話よりも会って言えればベストです。
LINEだとはぐらかされてしまう可能性があります。

好きとはっきり言われて変わる男性もいますので、
言って2週間位待って、何もなければ次に行きましょう。

付き合えるなら付き合えるし、
そうでないならはっきりとした結果があれば引きずらず、時間を有効活用できます。

積極的な女性、いいと思います。
    • good
    • 1

複数誘うことで、恋人は無理と言ってきてます。


悟りましょう。

大体、恋愛では、女は花で、待つ身です。
男を追うようでは、お終いです。

清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!