プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の秋ごろから気になっている男性がいます。私は24歳で相手の男性は27歳です。 複数人で何回か遊んだ後、私から誘って3回ほど食事に行きました。食事は3回とも私から誘っていて、相手から誘われることはなかったのでいわゆる脈なしだなとは思っていました。でも3回目の食事はバレンタイン近くだったので勇気を出してチョコを渡し、その後はとりあえずこちらからは誘わないようにしていました。でもやっぱりホワイトデーも特にお返しや誘い等もなく撃沈。諦めていたのですが、自分の中で不完全燃焼というか、はっきり気持ちも伝えていなかったので、脈なしとは分かってはいるけど、そこをまず伝えようと思い始めました。また、期間を空ければ忘れられるかなと思ったけど今のところ全然忘れられないです。
なので、あともう一回だけお誘いしたいと思っているのですが、どう切り出したら良いでしょう?職場も違うので普段会う機会はないためLINEかインスタで連絡をとることになります。ちなみに2月に食事をしてから一切連絡は取っていません(笑)何かアドバイスをお願いします!

A 回答 (2件)

もう、諦めな・・。

    • good
    • 2

恋愛では、女は花で、待つ身です。

男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。

男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

清楚に咲いて次の蜂君を待ちましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!