アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の年上男性のことが気になっています。私24歳、相手27歳です。 何度か複数人で遊んだ後、私からお誘いして2回食事に行きました。私的には2回とも手応えはなく、相手は私のこと興味なさそうです…
でも、また3回目のお誘いをしようと思っています。今回はバレンタインの近くで誘ってチョコを渡すつもりです(告白まではできなさそうですが)。

そこで質問なのですが、どのように誘ったら良いでしょうか?また、チョコを渡したいと言わずにお誘いした方が良いでしょうか?
誘い方は、いつもと同じく食事で良いのか、映画(相手は映画はよくみる方です)とかもありなのかな?と思っています。なぜ迷っているかというと、いつもこちらから誘っているのに毎回車も食事代も負担していただいているからです。またご飯ってなるより、違うお誘いが良いかな?とか考えていたらわからなくなりました(笑)。

何かアドバイスありましたらよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

いい歳こいで、欧米のサル真似で喜ぶかな?

チョコもらって喜ぶのはお子ちゃまですよ。

何回も誘って反応なきゃ普通終わりです。
アドバイスは
飢えてる、安っぽい女に見られないようにする事です
    • 0

私なりのアドバイスでよければ!

過去のバレンタインの統計をとりました。きっと男女の甘い恋のなんたるかの参考になると思いますので、もし参考になりましたらそうしてください

89年、のりおは高木のチョコレートを拒否した。高木を拒絶していたから。しかし、のりおが喉から手が出るほど欲しいビデオデッキもセットでくれると言うのだ。
悩むのりお 出した答えは「ビデオだけくれ!」

高木「ダメのすけ」

結局、のりおはザ・暴力を駆使してビデオデッキを回収。否、強奪。すると予想通りの展開に、あらかじめ仕込んでおいた爆弾スイッチを押して無事被爆。世の中そううまいはなしはないんですね

95年、さゆり姫は一つしかチョコレートを作っていない。廊下でノッポと顎が殴り合いでチョコレートを奪い合う。さゆりは二人を「私のペット」と呼んで高い位置から観戦した。

97年、これは凄い・・血のバレンタインと名付けましょう

幼少のころイジメを受けたミサは、その復讐でチョコレートに見える、黒い爆弾をタケシに渡し、タケシは廊下で被爆。
    • 0

こんばんは。

誘う時は『2回ともお食事代を出していただいて申し訳なかったので次回は○○さんの好きなものをごちそうさせていただけませんか?』と聞いてみてはどうでしょうか。

OKならどんな料理が良いか聞いて、遠慮されたらでは『映画はどうですか?』

と2段階で誘ってみる作戦はどうでしょうか。
映画になれば事前にネットで座席を取っておけば自然とこちらがご招待できますもんね。

チョコレートは伏せておいて『いつもお世話になっているのでバレンタインも近いですし、チョコレートです。』と言って渡せば重たくなくさらっといけませんかね。

男性は嫌でもバレンタイン意識するものらしいので
チョコレートはうれしいと思いますよ!
甘いものが苦手なら小さいチョコ+ハンカチとか使うものでもいいかもですね。

なんだか読んでいてドキドキしました(^^)
上手くいきます様に応援してます♪
    • 0