プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にもらったバレンタインチョコレート(買ったもの)の紙袋と、チョコレートの箱とリボンを、食べ終わってからもずっと大切に置いておきますか?

私の彼氏がバレンタインチョコをとっくに食べおわったのに、自分の部屋に、私があげたバレンタインチョコの紙袋と箱とリボンを置いてあるのを見たのですが、これはどういうことでしょうか?

A 回答 (3件)

本当に好きな人からもらったら取っておきたいと思うだろうし、後はせっかくもらったんだし捨てるのも悪いな~~っていう気持ちもあるんじゃ

ない?まぁ結局は人によります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。正直すごく嬉しかったんです。リボンまでとってあって。

お礼日時:2007/03/13 22:34

想われているだけです。



他の女にもらったものを飾っているわけじゃあないのでしょう。
あなたが次のプレゼントをする頃には捨ててありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。想われているんですよね。大切に置いてあるのを見てすごく嬉しかったんです。

お礼日時:2007/03/13 22:35

彼にとっては大切な物なんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。やっぱりそうですよね。リボンまでとってあって凄く嬉しかったんです。

お礼日時:2007/03/13 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています