アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスであまり話したことない女子からバレンタインのチョコレート渡されたら引きますか…、?
バレンタインの日はテスト週間だったので過ぎてしまったのですが、、、!渡そうか非常に迷っています…

A 回答 (2件)

話しをしたことのない人から貰ったことがありました。

はじめその人の友達から、そんな事があるよと、前々日、何気なしに言われていて、「え?なんの事?聞き違い?」と思っていたのですけれど。
時間もなくその日になってしまい。
気持ちの整理も、どう捉えて良いかも、よくわからなかったことがあります。
話したことのない人にあげるのには、話したことのある人にあげるのに比べ、リスクはあると思います。
唐突というリスクです。
    • 0

口下手な子からだったりしたら、ちょっと引くかもですね。

「あ…あの…ば…バレンタイン…の…」みたいなビクビクしながらだと。

「テスト期間だったから渡しにくかったけど…はい、バレンタインチョコ。遅くなってゴメンね(笑)」みたいに気さくにに渡してくれたら、警戒しないかな?

絶賛片想い中みたいですが、ここは勇気を出して明るく渡しましょう。
どっかで勇気出さないと、勇気出さなかった事に後々後悔する事になるから。
    • 1