激凹みから立ち直る方法

クライアントの女性からチョコレートを頂けるそうです。
12金辺りの終業後夜か、休日1314は自分の都合で昼になります。
一般にどちらがいいのでしょう。
好きなのかどうかと言われると、気にはなりますが、二人で会ったこともなく、頻繁に普段接している訳ではないので何とも言えません。ただ、最近丁寧に真面目にやっていたことを知って印象が変わりました。明るい人ですが、軽い雰囲気で話すので、ふざけてるのかなとも感じていました。電話で怒ってしまったこともありました。
告白は向こうはして来ないでしょうし、何か言わないといけないのはこちらです。
恋人同士というわけでもないので、昼でしょうか。

A 回答 (3件)

昼でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。楽しみにして下さいと言われました。

お礼日時:2016/01/30 22:42

ナニ 舞い上がってるんですか …

    • good
    • 0

>クライアントの女性からチョコレートを頂けるそうです。



社交辞令ですよ
こんな何日も前にチョコあげる、なんて言うのは

だから、それを真に受けちゃダメです
12日も13日も14日もふつーに仕事してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!