dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です!
私には、今とても大好きな人がいます!
その好きな人にバレンタインを渡そうと思うのですが、なんて言って渡せばいいかわかりません。
どうしたらいいでしょうか?
あと、年賀状も出そうと思ってます。
これは、普通ですか?ストーカーとか、思われたりしませんか?
ご意見お願いします。よろしくです。

A 回答 (7件)

待ってるよーう笑✌️笑 



もうキラキラピカピカ輝いてます笑

輝いてる女は好かれるから安心してね✌️

こちらこそありがとうのありがとうです☺︎
    • good
    • 1

学校で目と目があった時はね少しだけニコっとしてっ!



「何をヘラヘラ笑ってるのかな?」と思わるぐらいでいいですよーう。

向こうは顔に出さなくても心の中で喜びます✌️

強い心になったらね女は魅力がどんどん出てくるから輝きます。

じゃあねー✌️
お返事ありがとうねー✌️
頑張って彼を落としてねー✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうめちゃくちゃ参考になる!!
絶対好きな人を落としてみせます!
もし落とせたら、ここに書き込みますね。
だからまだ時間かかるかもだけど、待っててください!色々ありがとう!!

お礼日時:2022/11/18 00:14

うん!笑 



その方法がいいですよ✌️

昔から口は災いの元と言うくらいだけあって、話し方を一歩間違えたら(うまく愛情を伝えきれなかったら)想いが伝わらない時がありますからね✌️

頑張ってね✌️

中学の時は特に誰でも緊張します。
バレンタインに渡す時にドキドキしてしまいます笑 

そのドキドキ感がとても素晴らしい事だから安心して渡してね✌️

人生の中で今だけしか体験出来ないときめきを感じてね✌️

◠‿◠


あの頃に戻りたいです笑 

あんなにドキドキ緊張してたあの頃に笑 

羨ましいですよ✌️



恥ずかしい時は渡してすぐ走って逃げたらいいです笑笑 

でも好き好きメッセージはちゃんとチョコ箱に入れといてね✌️

その前に年賀状があるけど丸見えだから笑
もどかしいけど、必ずバレンタインデーの時は全ての愛を込めて渡してね✌️

LINE他なんでもいいから連絡が来るようにタップリとメッセージを書いて渡してね。 

ε コツはね、いろんな話を書く事です。

いっぱい書くと、その分、くらいついくる確率が増えますよ。

例えば趣味の話、部活の話、学校での話などいっぱい書いてね!好きな曲の話もいいですよ。

ちょっとしか書かなかったら乗ってこない時が多いから、欲張っていろんな事を書いて下さい✌️

彼が好きそうな話がオススメだけど、他にもいっぱい書いたら、どれかに興味を持ちます。

頑張ってね✌️

料理を食べる時に、100種類ぐらいテーブルにあったらいっぱい楽しめるのと似てます笑笑

話のメニューをタップリと出してね✌️

ではこの辺で✌️
夜遅くなってごめんなさい✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ優しく、簡単に教えてくれてありがとう。おかげで、めっちゃ参考になった。
もう、これで誰よりも、強い心でいけそうです!ほんとにありがとうございます!

お礼日時:2022/11/17 06:55

ストーカー行為とは相手に不快感を抱かせる行為で、具体的には尾行や盗撮やイタ電など相手を精神的苦痛を与える行為を指します。



初めて渡すバレンタインや年賀状はそれに該当はしないし、貰って不快感を抱くものでは無いはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとございます!

お礼日時:2022/11/16 22:02

これでストーカーって思う男はクズです


その場合は諦めた方がいいですね、
でもそんな男子中学生はなかなかいないので大丈夫だと思います!

チョコ渡すの可愛くてめっちゃいいですね!!
バレンタインにチョコを渡すってことは告白するってことですよね、?
なら曖昧な言葉は使わずに分かりやすく短く伝えましょう!
単純で定番な言葉でいいと思います

・前から〇〇くんが好きでした!
付き合ってください!
・〇〇くんのことが好きでチョコを作りました。受け取ってください!

などなど言葉はたくさんあります!
私の友達(女子高生)はだいたいみんなこんな感じで伝えてました。無難が1番だと思います。
男の子は遠回しに伝えたり、言葉の前置きが多いよりも、ストレートにスパッ!と言われた方が嬉しいと思います。特に若い男の子は!

あとその相手の男の子のタイプやどんな感じの仲なのかによって使い分けた方がいいです。
あまり仲良くないのにいきなり付き合ってください!はびっくりさせちゃうし、すごく仲が良いのによそよそしい言葉だと変なので、そこは適材適所(?)みたいな感じで自分で言葉を選びましょ!

年賀状もみんなお正月に少し期待して待ってる人がほとんどだと思うので、送っちゃっていいと思います!年賀状は送られてきたら誰でも嬉しいものです。

あなたの恋が上手くいくことを祈ってます!
幸あれ~♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まってめっちゃ、参考になる。
ここで、こんなに優しく教えてくれた人初めて会ったかも、、、マジ助かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/16 22:03

ストーカーとは思われませんよ。



ストーカーと言うのは危害を与える事です。

バレンタインや年賀状はOKです。 

渡す時に恥ずかしくて何も言えないようだったら「はい!コレ!あげる!」みたいな感じでいいと思います。

連絡先を書いたりメッセージを書いてチョコレートの箱の中に入れて渡す方法もいいかも☺︎

直接話せそうだったら「はい!コレ!」と言うだけでもOKだと思います☺︎

好きな気持ちを伝える特別な言葉は照れると思うから✌️

ソレと好きバレしてもいいから頑張ってね笑 
(この前の話です)
ソレと大好きな彼が嬉しそうな顔をしなくても心の中では喜ぶから気にしないで気軽に渡してね✌️

まじで大丈夫です☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緊張してしまいます、
だからそれで行こうかと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/16 22:04

ものすごく



雰囲気が

好きです♡


てな感じで良いのでは

多少話せるようになったら
なんか違うってなるかも知れないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じでいけるかもですね。
ありがとございます。

お礼日時:2022/11/16 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!