dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、バレンタインのチョコレートを糖尿病の彼にあげてしまった事で相談した者です。
あれから、いろいろ考え
自分が勃起不全の彼に一番不満だったのかと思い始めました。
満たされないことがとても辛かったのです。
それでも、触ってきたりそんな行為がほんとに嫌だったんです。
変なんですかね。
自分がわからないです。

A 回答 (2件)

あなたは何故彼と付き合っているのですか?


勃起不全に不満があるなら2人で試行錯誤するのが大事でしょ?
ふれあいを嫌と言い放つ時点で、それも拒否している。
挿入に愛を感じてるだけだったら別れたら?
彼がかわいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が、デリヘルをよんでいたことがわかりました。

お礼日時:2017/02/15 00:04

〉自分がわからないです。


質問の意味が
分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!