dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日はバレンタインです。
もう半日程度しか残されていません。
悪魔のバレンタインが今年もわたしの心を絞めてきます。
チョコレートの広告を見ているだけでムカムカとしてきます。そして、腹立たしくなります。
菓子店の前で品定めする女を見ると殴りたくなります。
バレンタインより前の日に受け渡ししている男女を見るとイライラしてじっとしていられなくなります。
とにかくこの時期やホワイトデーやクリスマスは、菓子類が憎くて吐いてしまうぐらいです。
人生で一度もお菓子をもらえない自分が悲しくて仕方ないです。嫉妬です。
私はいつもモテないし、だれも話しかけてはくれません。
そうです。いつだって、私‘だけ’。
イケメンは何もしなくても女の子が寄ってたかってお菓子を渡してくれるというのに。
ほかの男子はもらっていたのに。毎年毎年、わたし「だけ」。なぜかもらえない。
渡している女も、あえて私やほかのもらっていない人間に見せつけるかのようなそぶり。
もらっていない男に、「あんたは魅力ないから」「あんたはブサイクだから」とレッテルをはって、プレゼントを渡した男と一緒になって見下しているようにしか見えません。
いつももらっているのは私の周りの男子ばかり。そうです、不細工に人権なしってことが、大学生くらいになってからよくわかりました。イライラしてもう爆発してしまいそうです。虚しいです。自分は顔ではモテナイんだと。年を食ってから、お金持ちになればモテる可能性があるだけで、若いうちにはぜんぜんもてない。仮にお金持ちになってモテたとしても、それは私に恋している女ではなく、お金に恋をしているだけ。私は一生愛されないのです。

A 回答 (3件)

くだらない。

勝手に世の中が決めた行事を

真に受けてるんだか。
    • 0

なになに、それでどうしろって言うのさ~

不細工でどのくらい?
 鼻が潰れているとか、目が片方上についてるとか。

それとも、エロ本ばかり見ていて目が据わっていて、上目遣いで、よだれ垂らしているとか。

これ、最悪で女性に絶対もてない。

エロ本見ちゃあ~駄目よ。

男も女も顔じゃあ~ない。

活発に動き回り、目は真っ直ぐ前を向いて、ランランと輝かせている人間が最も魅力ある。

LED付けちゃ~だめよ

チョコレートぐらいもらえなくて、なにさ

• 0

その通りです。

イケメンは正義、あなたは敵です。

諦めなさい、人生に。来世に期待しましょう。
    • 0