プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈アリなのでしょうか?ご回答よろしくお願いします

彼に一目惚れし、片思いしてから2年ほどですがまだ直接話したことなくLINEでも浅い話しかしてない程度の関係なのですが気持ちを伝えたいと思い、バレンタインをあげました。(かなり前の話になってしまいますが、突然思い出して気になったので聞かせて頂きます)
その時のLINEの会話なのですが、
私「○○くんがよかったらなんだけどバレンタインあげてもいい?」
彼「うん」「ありがとう」
という感じで彼からは2件来ていました。しかし私は寝落ちしてしまい、その後2時間後にLINEを開いて返事しようとしたら「うん」が取り消しされていました。彼は私とのトーク履歴をもう一度開き、消したということになりますが何か理由はあるのでしょうか。「うん」というとがっついているように思われそうだから、とかいう理由なのでしょうか?皆さんの意見お聞かせください。

一応彼の性格を書いておきます

奥手、女子と話すのは必要最低限のみ(女子と雑談している姿は見たことない)
恋愛に興味あるのかは不明、男子とはわちゃわちゃ話す
男子の中のカーストでいったら中の上くらい 陽キャとも陰キャとも仲良くしているイメージがあるがThe陽キャという感じでは無い

彼と私の関係
2年ほど前に一目惚れし、LINEで少し話すようになった
バレンタインを渡してから目がよく合うようになったり、見られていることが多くなった(バレンタインを渡す前は一切見られたりしていなく、目が合ったことも無かった)
私のことを気にしている様子はあるが、返信が冷たいので脈アリかは不明です
ちなみに返信は誰にでも同じ感じでとても冷たいです

乱文になってしまいましたが、聞きたいことは
1.彼はなぜ「うん」を消したのか
2.バレンタインを渡してから異常に目が合うのですが、脈はあるのか。
3.LINEが冷たいのはその人の性格だから仕方ないのか

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

好意があったなら、もう付き合ってるよ。

• 0