プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達以上恋人未満、どちらかが付き合おうといえば付き合うみたいな関係の人がいて、私がバレンタインを渡さなかった事で一度溝ができてしまい、また最近になってささいなことで連絡するようになりました。どうすれば、また仲良くなり付き合えますか??
その人は二つ歳下です。

A 回答 (2件)

友達に戻っただけ


友達として普通にお付き合いなさってください。
バレンタインでたとえ義理チョコでも渡さないぐらいの相手にそこまでする必要はないと思います
    • good
    • 1

バレンタイン渡さなかっただけで溝ができるような幼稚なひとと仲良くなりたいんですか…って思っちゃいましたけど。



> どちらかが付き合おうといえば付き合うみたいな関係の人
付き合おうと言ってしまえば良いのではないでしょうか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A