dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同い年の彼女に刺激が足りないと言われました。

どうにも僕は追う側というか、彼女のことが大好きなので彼女に対してなんでも好きだ、と可愛い、と口に出します。
彼女自身ベタ惚れされてると自覚しているようで、しかし彼女は彼女で追う恋愛をしたい的なことを言うんですよね。過去に男に振り回された?的な元彼話があるのですが、おそらく彼氏に多少は振り回される刺激的な恋愛がしたいということなのでしょう。
多少心配かけさせろという感じでしょうか。僕が彼女のことが大好きすぎてベタ惚れているから刺激がないらしいです。安定して安心していて、逆に物足りない。的な。
僕はいったいどうしたらいいのでしょう。他の女でも匂わせて心配かけてやろうかなって感じです。さすがにそれはしないですけど、程よい刺激を彼女に与えられる男になるにはどうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 下僕笑、そう捉えることもできますね

    でも確かに振り返ってみれば、遊んでた時期に女の子にしていたテクニック的なことは今の彼女に全然していなかったです。あの時の感覚を思い出せばいいのかな
    ご意見ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/09 02:14

A 回答 (7件)

恋愛って騙しあいです。

彼女のことが大好きで大切にしてきたようですが
 それが刺激がなさすぎてつまらないと思われているのでしょう!
昔 遊んでいた経験があるのなら 好きな彼女を昔の彼女達のように思って刺激を与えてはどうでしょうか? でも結婚とかシリアスな話は真剣に話してくださいね!
    • good
    • 1

いままでやったことない事をやろうと突然言ってやってみる。


まさか絶対にそんな事をやろうだなんていうはずがないものがいいでしょうね。
なんでもいいんでしょうけど、例えばバンジージャンプやろう!
とか、そういった提案をつぎからつぎえとやれば
さすがに飽きないと思いますし、刺激も満点だと思いますよ。
過激なアクティビティに挑戦するのがいいのではないでしょうかね。
他にも、キャニオニング、スカイダイビングなんていうのもいいかもしれませんよ。
さすがにこれら全部を体験すれば刺激が足りないなんて言わないでしょうね。
    • good
    • 1

何か勘違いされておられます


貴方の立ち位置お相手に対する思いかな
友達 彼女 恋人 将来の花嫁さん
遊びならどうでもよいでしょう
何がベタベタですか頭お花畑ですか
もう少し大人になりなさい
本当に心から愛されるようにね
    • good
    • 0

刺激にも色々意味合いがあると思います。

性行為に刺激をもつか、異性に色を付けて刺激を求めるか、恋の内容や仕方に刺激を考えているのか様々です。..同年代の刺激って確かに無いに近い!

色恋の刺激なのか、仕方の刺激なのか彼女と話し合ってみると良いよ。
自身では答えに近付けない事もあるので、御本人とトークされていきましょ。 もしくは、彼女自身に浮気願望が隠れていたり!
    • good
    • 0

価値観の違いですかね。


恋人との関係性で駆け引きみたいなことはしたくないですね。
自分なりの愛し方をするべきだと思います。
彼女にどうしたらいいか聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

別れましょう。



仮にもしいま結婚したら必ず浮気されるでしょうね。しかもその原因があなたにあるとか言ってきそうです。

人の愛情の上にあぐらをかくような人間と付き合ってなにかいいことあるんですか?
    • good
    • 0

2−3日会わない。


1週間会わない。
メールの返信は、焦らしてから打つ。
恋愛も、テクニック。

優位な側に立たないと。
今は、王女様の下僕じゃないのですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A