プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリの男性が気になっています。月に3~4回定期的に会っていて、良好な関係です。
いい感じなので、いずれは付き合いたいです。

日曜日に2週間ぶりのデートなんですが、その際にもうバレンタインをあげようと思っています。
毎回ごちそうしてくれて、すべて出してくれるので感謝の気持ちも込めて。

「ちょっと早いけど、バレンタインです」と言って日付にこだわらないのもありでしょうか?

A 回答 (5件)

日付にこだわる必要はありません。

何度もデートしていていい人と思っているのにまだホテルに行ったことがないようなので、男性が気の毒です。
男はデートする時は、最後は濃厚なセックスで終わりたいと思っているものですよ。
    • 0

もともとV.dayは、チョコ渡す日ではないし、女性からのみ、の告白をする日でもないし、たぶん、あなたも、カレシもキリスト者でないだろうから、問題ないとおもう。

一応、「あなたの宗教は?」というタブーな質問をする勇気があれば、きいてみたらいいのでは?
ーーー
(気になったので、)chatGPTにきいてみた。キリスト教徒の多いUS,UK,EU各国の定例行事きいてみた。
アメリカ合衆国(US):
カード交換: 人々は家族や友達、同僚などにバレンタインカードを交換します。これには手作りのものや市販のものが含まれます。
チョコレート贈り物: チョコレートは一般的な贈り物で、特に男女間で交換されます。
花の贈り物: 特に赤いバラが一般的で、愛情や感謝の象徴とされます。
ディナーデート: カップルは特別なディナーを計画し、お互いに愛を示します。
イギリス(UK):
カードとプレゼント: カードや小さな贈り物を交換する習慣があります。
レストランでのディナー: カップルは特別なディナーに出かけたり、家でロマンチックな食事を楽しむことがあります。
ヨーロッパ(EU):
カードや花束: ヨーロッパの多くの国でもカードや花束が贈り物として人気です。
ディナーイベント: レストランやカフェで特別なディナーイベントが開催され、カップルが楽しむことができます。

これらは一般的な傾向であり、各国や地域で微妙な違いがあるかもしれません。ただし、バレンタインデーは一般的に愛や友情を祝う日として、様々な形で祝われています。
    • 0

こんにちは。

私も、もう
、貰いましたよ(^o^)
早い分には問題無いです。
    • 0

特に問題はないと思いますよ。

そういう経験私もありましたけど、とてもいい感じでしたし。
早くあげてたところで、嬉しさは変らないと思います。
    • 0

たまにしか会えないのなら仕方がありません

その日に会えるのならその日が一番です
    • 0