アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女子です。派遣のバイト先(ホテル)の1つ上の社員さんに一目惚れしてしまいました。派遣なので彼と毎回職場が同じという訳ではありません。ほとんど同じではありません。この間、同じだった時にすごく話しかけてくれ、初めて親しく話せるようになりました。まだまだ人見知りの私は連絡先を聞きたくても聞けません。期間はあと2カ月ほどです。社員さんと派遣なので上がる時間もいつも違います。まずは連絡先を聞いてからがスタートですよね?仕事中は忙しくて聞けそうにないです。どういう流れで聞いたらよいでしょうか?あと、バレンタインをチャンスに思っています。いきなり渡されたら男性は引きますか?バイト先での片想いは初めてで。というか、社員さんと派遣だと無理ですかね。知らないことがたくさんあるので同じ経験がある方や男性の意見が聞きたいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (25件中1~10件)

社員だとか派遣だとかそんな身分制度はないので大丈夫ですよ。


いきなり渡されて引くという事もないと思います。
    • good
    • 0

いきなり渡されても別にひかないです。


ですが、それ以前にある程度仲が良い方が渡しやすいです。
    • good
    • 0

連絡先のかいた紙渡しましょうよ

    • good
    • 0

社員、派遣などは気にしなくていいと思います。



バレンタインはチャンスですね。
いつもお世話になってるので…という形でも渡せますし、
中にお手紙を入れて、連絡先を書いておけば脈があれば連絡が来ると思います。

悔いのないよう頑張ってください。
    • good
    • 0

社員ですが、バイトの娘と付き合ったことがあります。


また、連絡先の紙を貰ったこともあります。
好きという気持ちに社員も派遣もないです。
連絡先を聞けない、気持ちを伝えられない、では解決しません。
行動してください。
私も過去にそれができずに後悔しました。
簡単ではないですが、待ってても何も動きません。
    • good
    • 0

連絡先を書いた紙をさっと渡すとかですかね。

あんまり仕事の位はかんけいないでしょう!
    • good
    • 0

社員とか派遣とかは関係ないです。

気にしないで下さい。
バレンタインにチョコを貰って引く男はいないです。チャンスだと思うので頑張ってください。
    • good
    • 0

>いきなり渡されたら男性は引きますか?



嫌がる人はいませんよー
むしろ好感度アップです

>社員さんと派遣だと無理ですかね

これも全く問題ないですね

休憩時間とかに会えないのかな
日常会話からの流れが一番ベストかな
    • good
    • 0

仕事のことで、相談があるんですが、とかはどうでしょうか?



>仕事中は忙しくて聞けそうにないです。

さすがに、仕事中だったら、迷惑がる人がいると思いますので、休憩中などがベターでしょう。

>あと、バレンタインをチャンスに思っています。いきなり渡されたら男性は引きますか?

ほとんどの男は、まったく引かないと思います。安心してください

>社員さんと派遣だと無理ですかね

関係ないと思います。社会的立場より、あなたの性格や態度が重要だと思います。

付き合えるように、焦らず、がんばってくださいね!
    • good
    • 0

バレンタインはあなたのような人にあります。


がんばって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!