プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインの前日に
好きな男の子と遊ぶのですが

せっかくなので
思い切ってお菓子を渡そうと思ってます

そのときにお菓子をかばんに
いれるとぐしゃっと崩れそうで
怖いのでそのまま手に持っとこうと
思うのですが、

渡すのがバレバレな状況でも
やっぱり別れ際に渡すほうがいいのですか?

それとも、あった時に
もう渡しちゃっても大丈夫なのですか?

よければ教えてください!!

A 回答 (1件)

初めまして ライムティーです


別れ際に渡すのがいいと思います
ついでにその時に告白もすると距離が縮まったり、付き合うかもってコトにもなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!