アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はゲームオタクで静かな男の子が好きなのですが、正直彼が何を考えているのか、自分のことをどう思っているのか全くわかりません。バレンタインは去年と今年で2回あげました。去年は訳あって友人に渡してもらったので渡した時のことは分からないのですが、今年は私が直接渡すと表情ひとつ変えず無言でしまいました。一回目のバレンタインの前にも何度かお菓子をあげたことがありましたが、その時は普通に喜んでくれました。おそらく私が好意を持っていることは本人も気づいてると思います。なので私からの好意が気持ち悪いのでは無いかと思い話しかけることもできません。本人の気持ちは本人にしか分からないので、ここで聞いてもしょうがないとは思うのですが、どうしても不安で皆様の意見が聞きたくなりました。自分ならどう感じるかなど、個人的な意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

じぶんはかなりのゲーム、アニメオタクのものです。



もしその男子が僕と同じようなタイプならば女性と話す、接するというのに動揺したのだと思います
普段は文面上のチャットなどでのやり取りで気が楽な分、仲良しな人は別として初対面や女性などと会話するのは緊張します

僕は静かというタイプではないですが、それでも女の子喋ったりするときには思うように自分を表現できなかったということが多々あります。彼が物静かというタイプなら尚更でしょう

自分自身も好みでない人、顔がタイプじゃない人などからバレンタインや告白されるといった経験が何回かありますが、どれも内心はとても嬉しいです
おもすぎるアプローチ以外で迷惑なんて思う人はいないと思います
今のタイミングで直接どう思ってる?と聞いてみるのは相手が動揺してしまう可能性もあるので、接する回数をふやして彼が自分を表現できるくらい和んできたタイミングで聞いてみたり告白してみたりするのがいいかもしれません

健闘を祈ります
    • good
    • 0

おはようございます。



彼が何を考えているかなんて、超能力者じゃない限り誰にもわ
からないでしょう。

「逆に彼はあなたが何を考えているかわからない」なんて考え
ているんじゃないかなー、と思いますけども。

会話のよるコミュニケーションが微妙なら、LINEなどのメッセー
ジによるやりとり、あるいはオンラインゲームによるチャットと
かで意思疎通すればいいとおもうんですよ。

なんでもいいので彼の得意そうなことを相談したいとか、なにか
理由を作って、LINEなり入手して、あとはそれを中心に彼がコミュ
ニケーションとりやすい方法はないか彼から教えて貰えばいいと
思うのです。
    • good
    • 0

実際に彼のことを知っているかどうか、何が好きなのかわからない。



ほとんどのゲームオタクは、自分を表現する方法を知らないし、感情にどう反応していいかわからない。

彼のゲームの周りに普通な会話を持っているし、それ以上を行う前に、彼をもっと知るために取得してください。念のため、彼はDVの傾向があります。

彼と付き合ってると、十分に自分自身を表現していない人を扱うために準備する必要があります。それはかなりムカつく経験なんて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!