電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学二年女子です!!
小6からずっと好きな人がいます!
中学一年ではクラスがちがかったけど、
二年になって、同じクラスになりました!!
しかも修学旅行で、同じ班になりました!!
でも、恥ずかしくてあまり話しかけれません!!
バレンタインまでに仲良くはなりたいです!
仲良くなる方法教えてください(><)

質問者からの補足コメント

  • あと、バレンタインで告白ってどんなふうにすればいいですか?⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

      補足日時:2016/12/23 08:43

A 回答 (4件)

バレンタインで告白するんですか!♡


バレンタインの告白はやっぱり2人だけになれるところに呼んで告白♡みたいな感じじゃないですかね!頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

班の皆で仲良くしながら、楽しくすごすと印象が良くなりますよ

    • good
    • 0

あまり時間がないので、どんどん積極的に話しかけてあげたほーがいいと思います。

    • good
    • 1

普通を装って挨拶はかかさずするとかどう?


おはよー!とかバイバイ!とか。その時必ず笑顔で一度微笑む!
継続は力なり!頑張ってね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!