アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日元彼がLINEで、今年バレンタイン0個だ(笑)って言ってきました。
私があげよっか(笑)ってふざけて言ったら、遠慮します(笑)って言われたので、傷ついた。って言ったら、貰って嬉しくない人はいないから、それだけは言っとくね。と言われました。
そこから、もうバレンタインの話は出来てません。明日渡したいんですが、今日に限ってLINEがありません。LINEで、ここに居てとかここに置いとくねとかそーゆう話が全く出来てません。出来れば直接渡したいんですが話せなそうです。どうしたらいいですか?
そして、彼は欲しいんですかね?

A 回答 (1件)

こいごころさんが元カレさんのことを好きであげるのであれば、自分からラインをして渡したらいいと思います。

まだバレンタイン始まっても終わってもないのに0だと報告してくるあたり、欲しいのではないかなと思いますが、貰えなくても良さそうな感じはします。貰えたら貰えたでラッキーぐらいかなと。
    • 0