電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学1年です。
私には3年生の好きな人がいて、
3ヶ月ほど前に告白しました。
返事はNOだったけど、
今でもまだ好きです。
それで、もうすぐバレンタインなので
クッキーをあげようと思うんですが・・・。
やっぱりおかしいでしょうか??
あと、3年生なので受験もあるし・・・。

友達が本人に
「バレンタイン1年にもらったらうれしい?」
って聞いてくれて、本人は
「普通にうれしいけど?」
って言ってたみたいなんですが・・・。
ちなみに私と好きな人は告白以外で話したことがなく、
全く接点がありません。

乱文すみません・・・。
回答いただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

おかしくはないけど


本当に彼のことを好きなら
受験終わってからにしてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。
ありがとうございました^^

お礼日時:2013/02/01 18:59

別におかしくはないと思いますよ。



告白されてから意識することもあるので、「まだ好きです」という気持ちを伝えておくのは大事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あげようと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2013/02/01 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!