プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きにな人にバレンタインをあげるかあげないか迷ってるんですけど、一通の手紙のせいで今彼女がいるかいないか分からなくなってしまったんです。もし彼女がいるならあげないって決めてるんですけどどうしたらいいですか?好きな人に聞くとしても絶対バレるので聞きません。

A 回答 (2件)

相手の負担になりたくないんですね。


優しい気持ちが伝わってきます。
自分でも気づいていないかもしれないけど、心の奥では、自分が傷つくことが怖い。
という思いもあるのかな。

で・も・・・
バレンタインはあなたの気持ちを伝える日にしても良いんじゃないかな?
ダフィオくんはどうしたいんですか?
傷つきたくない?
それとも、この想いを伝えたい?
決めるのはダフィオくんです。

もし愛を伝えると決めたのなら、
彼女がいようといまいと伝えちゃえばいいんです。
仮に後悔することになったとしても、やらないで後悔するより、行動して後悔する方が納得します。
相手がどうだとかではなく、自分がどうしたいかを優先しても良いんじゃない。
だって、バレンタインってそういう日ですから(笑)
    • good
    • 1

好きな人の友達に聞く。


絶対他の人にバラさない人に聞くか、バラしそうな人でも、バラしたらマジで切れるからとか言ってきく。後はダフィオ君に聞いて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!