プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にバレンタイン渡しました。
6個入り全てハートチョコです。
お手紙も義理ㇳ思われるような文章ですが
『元気で明るい○○さんが好きです。』っと感謝の言葉と一緒に書きました。

本日渡してから初めて仕事で会いました。
好きな人から新しい仕事を教えてもらったときに、
『一週間前はありがとう』って言われ、他の方もいたので『いえ』って言って終わらせました。他の方にはあげてないため、会話広げるとバレるので…

本命っていうのは伝わってないのかもしれません。
これからどうしたらいいでしょうか?

好きな人は遅くまでいてお疲れ様言うとき、
渡す前は「お疲れ様」って言った後、作業に取り掛かるのですが、
今日は優しい表情っていうのでしょうか、そんな顔で見て来ました。

相手は副店長の立場なのですが、連絡先を聞きたいけど聴いてもいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

聞いて良し!ただ、少し確認してもいいと思います。

私、好きって言ったんですけど、お返事は?とか。
私、あなたの彼女になりたいんですけど、伝わってますか?とか^ ^
歳上の方なら、可愛いと、思ってくれると思いますよ。とにかく、ガンバレ(o^^o)
    • good
    • 0

>『元気で明るい○○さんが好きです。


この言葉なら、本命だって伝わってると思うけどなー

向こうも、
>他の方もいたので
はっきり言えなかっただけじゃない?
そういう場があった時に、相手はなんらかの返事?を
言うと思うけど。
まだ、2人でじっくり話せる機会はないんでしょ?
あったのに、何も言ってこないなら、
本命というか、告白されたわけじゃないから、
あなたが返事を待ってると思ってないだけかもしれないし、
照れ屋?さんで、ホワイトデーにお返しとかしてくるは
思いますけど、その時に、、、、って考えてる可能性も
あると思います。

まあ、微妙な感じ(本命なのか、告白なのかよくわからない)
にしちゃったのが、中途半端でしたね。
返事が欲しい、、、なら、自分からチョコの感想?でも聞く感じで、
それとなく聞いてみるしかないのでは?
ずっと待ってたら、相手から何もない可能性もありますからね。
    • good
    • 0

誰かの許可が無いと聞いちゃいけないの?


んでアレでしょ?聞いて良いと回答ついても「勇気がありません」とか言って動かないんでしょ?
たかがバレンタインごときで本命とかどこの乙女ですかねぇ
もっと自分で考えて動かないと誰かに取られますよ?
    • good
    • 0

ご結婚をなされてないのでしたら聞く分には問題ないとおもいますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!