プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きでもないのに、告白されたら
男たらしでも、付き合っちゃうのですか?
その男の子は、告白されたら、すぐ
付き合ってすぐ振られてを2回
繰り返しています。
すごく、イケメンです。性格が悪いと
いう訳ではないです。
ただ、自分のことを「僕」と言うのが、
気になるのと、自分の気持ちが、
ハッキリしていないところです。
私は、そんな曖昧に付き合っても
すぐ別れるのでハッキリした方が
良いとは思うんです。

バレンタインも、クリスマスも
2人きりで会うのはOKなのに、
友達として見てた。と言われ、
すごく思わせぶりな人だなと
思ってしまいました。
元カノに振られたのがトラウマで
付き合うのがムリ。と言うのと、
付き合えないのは、その元カノのせいだ。
など言ってきました。

待ち遠しいなど言われ、脈アリだと
思ったのに、違いました。

その子と付き合える可能性ってありますか?

A 回答 (1件)

その子と付き合える可能性 低いです。


友達として見てたら無理ですね。
クリスマス バレンタインで二人で会うのならそう思いでしょうがシングル同士なら会ってもいいじゃない。

それに告白されて付き合う 良い事です。
付き合って見たら好きになることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!